引越しに関するQ&A

みなさまからよく寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介します。引越にまつわる不安なこと、なんでもお尋ねください!

Q: お部屋にあがって見積するのですか?女性 大学生

A: ご安心ください。お部屋に上がり込んでお見積をする時代から、お電話によるお見積か、ネット見積の時代となりました。フリーダイヤル又はネットから確定料金を即座に提示いたします。

Q: 引越屋さんというと荒っぽいイメージがあるのですが・・・女性 会社員

A: 「大切なお荷物とともに、最高の満足をお運びする」をモットーに、徹底したスタッフのマナー教育を実施しています。今までにない心地よいお引越をご体験ください。

Q: 運送会社に頼むと料金が安いと聞いたのですが・・・男性 会社員

A: 運送業者さんとは、お荷物はもちろん、建物やエレベーターを傷をつけない為の、保護や、エアコン、BSアンテナ等の取り付け取り外しも行なうなど、サービス内容が全く違います。もちろん料金面も変わることはありませんのでご安心ください。

Q: 引越完了後に見積金額に追加料金が発生する場合があると聞いたのですが・・・男性 自営業

A: 当社の御見積金額は、電話見積もネット見積も確定料金となります。お客様からのお荷物の追加変更がない限り、高速料金や保険料等の追加料金は一切発生いたしません。

Q: それにしても他社と比較して、どうしてこんなにお安いのですか?女性 フリーター

A: 一貫した自社体制での作業と、平日中心の日程限定プランで、驚くべき引越料金を実現しました。また大きな理由の一つに、当社のお引越の実に42%が、クチコミ紹介とリピーターの為、派手な広告宣伝に頼る必要がないということもあげられます。

Q: 万一の荷物の破損やマンション共用部の破損には保証がありますか?男性 会社員

A: 万全の体制で、丁寧に梱包することで搬送中に破損しないように心掛けますが、万一大切な家財や建物が破損した場合も保証制度は万全です。100%保証しますのでご安心下さい。

Q: 電気製品や家具のセットができないのですが・・・女性 OL

A: 引越時の家電製品の配線や設置は気になることです。だれも苦手な電灯や洗濯機の取り付けからベッドの組み立てまで、当社では専門スタッフが無料で行ない、その日から全ての家電製品が使用できるようにセットアップいたします。

Happiness Moving Center:よくある質問

ある場所から別の場所への移動は簡単な作業ではありません。友達の助けを借りても、すべてを詰め終えるには時間と労力がかかります。さらに、私物や家具をすべて移動するときに使用する車両など、考慮しなければならないことが他にもあります。 

ハピネスムービングセンターチームの助けを借りて、あなたの努力は半分に削減されます。私たちの引っ越し会社を雇って、箱や保護層に荷物を詰め、積み込み、輸送し、荷降ろしし、開梱するのを手伝ってください。すべてのスタッフは、このような状況に対処するのに十分な設備とスキルを備えていますので、ご安心ください。 

ハピネスムービングセンターについて知っておく

べきことハピネスムービングセンターのサービスがどのように機能するかについて質問がありますか?私たちの経営陣があなたのすべての質問に答えるのを手伝ってください。このウェブサイトのホームページにある公式チャンネルから簡単にお問い合わせいただけます。 

:あなたがセンターに移動幸福がどのように動作するかの理解を得るのを助けるために、ここでいくつかの顧客のよくある質問のいくつかはありますか

ます 梱包・開梱のための追加料金があり?

パッケージに含まれている場合、梱包と開梱に追加料金はかかりません。見積もりの​​過程で、当社から取得するサービスを選択する機会が与えられます。梱包および開梱サービスを含めないことにした場合、料金は請求されません。 

当日配達サービスを受けたお客様には、開梱と開梱の特典をご利用いただけます。スケジュールを明確に把握できるように、まず担当者の1人とこれを解決してください。 

スタッフからの追加の支援には追加料金がかかりますか?

あらゆる段階でお客様を支援することは、スタッフの仕事の一部です。持ち物の積み下ろしも、移動プロセスの効率を確保する責任の1つです。ただし、梱包と開梱は、完全なパッケージを選択した人に与えられる特権です。 

スタッフが重い箱や家具の移動や持ち上げを手伝う場合、追加料金はかかりません。重い物を持ち上げるのはスタッフにお任せください。体を動かして疲れる必要はありません。必ずしも必要ではありませんが、必要に応じてスタッフにヒントを提供してください。

物が破損した場合はどうなりますか?

私たちの引っ越し業者は、あなたの持ち物、特にガラスやセラミックなどの壊れやすいものを慎重に梱包するようにしてください。あなたのケースに割り当てられたスタッフがあなたの家に着く前に、彼らは梱包に必要なすべての機器を持ってくることを確認します。プチプチ、紙テープ、包装テープ、その他の持ち物を固定するために必要な材料があります。 

これまでのところ、お客様が引越し会社から受けた大規模な損害はありません。ただし、そのような場合は保証制度で対応します。保証のない所持品を開示していただければ幸いですが、免除いたします。 

引っ越す前に、大切な持ち物がすべて保険に入っていることを確認してください。これは、何かが損傷したり壊れたりした場合に役立ちます。輸送中に破損した場合、会社は費用を負担することができません。さらに、あなたはまた、当社をいかなる責任からも解放する権利放棄に署名することになります。 

全体の請求額に諸経費を課しますか? 

追加料金は請求書に追加されません。最初の見積もりで合意されたサービスは、請求書に請求される唯一のものです。私たちは、お客様が予約時に追加のリクエストをすることをお勧めしません。これは、支払いに関して、あなたと当社の従業員の両方を誤解から保護するためです。 

予定された予定が確定して最終的な数日前に受け取る請求は何でも。追加料金は発生しません。請求が掲載された後は、追加のサービスをリクエストすることもできません。 

ただし、スタッフへのアドバイスは法案の範囲外です。よろしければ、いくらでもあげることができます。私たちの会社はあなたにこれをすることを要求しないことを理解してください。それはあなたの心の良さからのみ行うことができます。 

私が独身女性の場合、諸経費はかかりますか? 

ハピネスムービングセンターでは差別が非常に嫌われています。あなたが独身女性であるという理由だけで、諸経費を課すことはありません。当社は、お客様が必要とする必要なサービスを喜んで提供します。 

ただし、女性のお客様は、重い家具や箱の梱包や積み込みに追加の手が必要なため、追加のサービスをリクエストしなければならない場合があります。これは彼らの性別や身体能力を反映していません。たまたま、状況によっては追加のハンドセットを雇う必要があります。 

どうすれば家具を分解できますか? 

特にプラスチックやフェイクウッドで作られた家具は、取り外して元に戻すことができるものがあります。私たちのスタッフはこれらの家具を扱うための設備が整っており、新しい家に降ろすときにそれらを元に戻すことができます。 1つのピースを紛失しないように、各ピースがシャトル内に固定されることを心配しないでください。 

ただし、取り外しできない木や金属の家具もあります。これらの種類の家具を輸送するには、特別なトラックが必要になります。大型トラックのニーズに対応できるよう、最初の見積もりの​​直後にこれらのアイテムを開示してください。このサービスは喜んで提供しますが、追加料金がかかります。 

なぜ他の引っ越し業者よりも安いのですか?

ハピネスムービングセンターでは、あなたのニーズや興味に合わないサービスを含めないことで、諸経費を削減したいと考えています。一部のお客様は梱包特権を必要としないため、見積もりに含めていません。他の人は彼らの費用を制限するために輸送のためにトラックとシャトルを借りたいだけです。 

私たちのチームはあなたの予算内であなたに質の高いサービスを提供したいと思っています。その予定に必要なものに応じて、移動パッケージをカスタマイズすることによってのみ、それを行うことができます。この計画をカスタマイズするときにショットを呼び出すので、予算を完全に制御できます。 

さらに、すべての予定は数週間前に予定されています。これは、私たちが一人一人の要件に対してより良い準備をするのに役立ちます。 

アプライアンスを移動するにはどうすればよいですか? 

電気配線の経験がない場合は、専門家にお任せください。私たちのチームが予定日にあなたの家に到着するのを待ってください。そうすれば彼らはあなたのためにこれらのことを処理することができます。私たちのスタッフはこれらの問題に対処するために高度な訓練を受けているので、彼らにあなたのために汚い仕事をさせてください。 

これには追加料金はかかりません。これは、Happiness MovingCenterのお客様が利用できる基本パッケージの一部です。私たちのスタッフはまたあなたの新しい家であなたのためにそれをセットアップします。彼らはその分野の専門家であるため、スタッフはこれらのことを簡単に行うことができます。 

どうすれば見積もりを取得できますか? 

見積もりを取得するのは簡単です。あなたがしなければならないのは、ドロップダウンメニューの「値」タブを見つけて、そのページ内の見積もりフォームに答えるだけです。ウェブサイトフォームの必要なすべてのフィールドに回答して、最初の見積もりを作成できるようにします。 

最初の見積もりは、サービスを追加または削除できるため、最終的なものではありません。ニーズに合わせてカスタマイズされたパッケージをご用意ください。私たちのチームとより詳細なやり取りをしたい場合は、ホットライン番号で私たちに電話することができます。私たちのチームは、あなたが必要とするかもしれないものは何でも喜んでお手伝いします。 

ストレージユニットはありますか? 

ハピネスムービングセンターのお客様専用のストレージユニットをご用意しております。ストレージユニットは、すぐに新しい家に引っ越すことができないお客様に提供する特権です。私たちのストレージユニットは、あなたの持ち物を短期間だけ保持して、それらを必要とする可能性のある他の顧客に道を譲ることができます。 

このサービスには追加料金が適用され、配達が完了すると請求されます。また、ストレージユニットサービスを拡張することはできません。正確にスケジュールどおりに配達する必要があります。 

今日はハピネスムービングセンターに電話してください!

このウェブサイトのホームページにある公式チャネルを通じて私たちに連絡して、私たちのサービスを開始してください。あなたの質問とスケジュールの必要性は私たちのチームによって満たされるので安心してください。カスタマイズされた見積もりを提供できるように、引越サービスに必要なものの詳細な説明を提供してください。